>    投稿者:    投稿日:2016/01/18(月)01時01分15秒         

> > ドスパラが裏通りに移転するそうだが
> > あんな立地の良いところを捨てるのは
> > やはり実情は厳しいんだろうか
> 個人向け店舗を充実させてもそんなに利益が出ないから
> 徐々に法人向けにシフトしてるんじゃないの?

ああ、それはありそう。
コンシューマの志向がタブレットに移行しちゃった今では
従来のパーツ屋というのはもはや縮小が必然なのかも。
でもってそんな中でも唯一集客が一定数見込めるゲーミング
デバイスの館をオープンして、そこに集約したと。
・・・そうするとBUYMOREなんかも危なそうだな

参考:2016/01/17(日)21時54分57秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク